ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー

ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー5年後の生存率56%ー

光と申します。妻の癌(子宮内膜間質肉腫)が発症(2016年2/1告知)してからの経緯、感情を記しておこうと思います。

また腎瘻の詰まり

ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー5年後の生存率56%ー - にほんブログ村

今日も妻の腎瘻が詰まり病院へ行きました。

 

前回の記事が6月の9日なので、1週間しか経っていません。一週間で管を付けていても尿が出ないって・・。

 

不安しかない・・。

 

前に「腎瘻つけないと一週間の命だよ」と言われたことを思い出しました。腎瘻が機能しなくなったら同じではないのだろうか・・。

 

※追加記事

f:id:shasin130:20200616195015j:plain

f:id:shasin130:20200616195020j:plain

家にて食塩水とシリンジで3日に一回洗ってみてくださいと、新しい案が出ました。

やはり、妻は結石が溜まりやすいらしいです。水を多く飲むというだけでは対処できないみたいです。

まあ、水もそんなに飲めるわけではないですしね。

 

このやり方は殆どやらないみたいです。お医者様も効果があるのかどうか分かっているのかどうなのか・・。

 

とりあえず、やるしかないのでやってみますm(__)m