ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー

ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー5年後の生存率56%ー

光と申します。妻の癌(子宮内膜間質肉腫)が発症(2016年2/1告知)してからの経緯、感情を記しておこうと思います。

じんろうの具合と妻の癌、通院結果

ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー5年後の生存率56%ー - にほんブログ村

妻が1ヶ月に二度の通院を終えました。

 

相変わらずの平行線でホッとしました。良くはならないので平行線でも良しです。

 

じんろうのほうは、つまったら直ぐに病院に来てということで対応するしかないようです。

 

その点だけ不安です。

 

子供たちが思春期真っ只中、成人するまではと欲が出てます。子供の成長期は大事ですからね。

 

でも、当初は下の子が中学になるまではでした。それをクリアーした事に感謝し、

次なる目標を作り、でもあまり気にせず、ストレス溜めないように、家族みんなで頑張っています。