ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー

ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー5年後の生存率56%ー

光と申します。妻の癌(子宮内膜間質肉腫)が発症(2016年2/1告知)してからの経緯、感情を記しておこうと思います。

孫の顔

ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー5年後の生存率56%ー - にほんブログ村
妻は「孫の顔を見るんだ」と空元気を出している。

でも、見れないだろうな...。

だから私は、妻をビデオカメラで撮り、写真に撮り、孫に見せてやりたい。

お婆ちゃんは40歳そこそこで亡くなったんだよ。孫の顔を見たい、面倒見たいと言っていたんだよ、と孫に伝えるのは私の役目になってしまった。