ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー

ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー5年後の生存率56%ー

光と申します。妻の癌(子宮内膜間質肉腫)が発症(2016年2/1告知)してからの経緯、感情を記しておこうと思います。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

じんろうの具合と妻の癌、通院結果

妻が1ヶ月に二度の通院を終えました。 相変わらずの平行線でホッとしました。良くはならないので平行線でも良しです。 じんろうのほうは、つまったら直ぐに病院に来てということで対応するしかないようです。 その点だけ不安です。 子供たちが思春期真っ只…

また腎瘻の詰まり 尿路結石 処置効果なし

先日、腎瘻が尿路結石により詰まり尿がでなりました。それが6月16日。またダメです。今月に入り3回目かな。全く腎瘻が役に立たない。 先日はこういうものを貰いました。⇩ shasin130.hatenablog.com しかし、また詰まっています。明日はちょうど病院なのだけ…

また腎瘻の詰まり

今日も妻の腎瘻が詰まり病院へ行きました。 前回の記事が6月の9日なので、1週間しか経っていません。一週間で管を付けていても尿が出ないって・・。 不安しかない・・。 前に「腎瘻つけないと一週間の命だよ」と言われたことを思い出しました。腎瘻が機能…

妻病状 腎臓の具合

また、腎瘻からの尿の出が悪いということで病院へ行きました。最近、ちょくちょく腎瘻が上手く作用しないようです。 もともと尿管結石もできやすい妻。 影響があるのだろうか。 それとも腎臓の具合が悪化してきているのだろうか。怖いです。 ※病院にてチュー…

妻からのLINE

度々、こういうLINEが来る。その度にドキッとする。