ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー

ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー5年後の生存率56%ー

光と申します。妻の癌(子宮内膜間質肉腫)が発症(2016年2/1告知)してからの経緯、感情を記しておこうと思います。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

腫瘍の大きさが徐々に・・

妻のお腹にある腫瘍の大きさが目に見えるほど大きくなっています。 今は妊婦さんくらいです。

外出が辛いみたいで...

思い出を作るために、休みを多く取り、何処かへ出かけようと誘うけども、 既に、出かけるのが億劫みたいで...。

腎ろう

妻の体は癌により腎臓がやられました。 腎臓が機能しておらず、腎ろうというもので対応しています。 しかし、それも延命に他なりません。

一年の余命

娘の受験が間近です。 いま娘を動揺させるわけにはいきません。 下の子は、まだ小学生です。

ついに余命宣告されてしまいました

妻の命は早くて2週間、持って1年とのことです。

妻の咳

妻の咳が止まらない、トイレに出入りを繰り返してゲーゲー もう4日は続いている

3年目に入る妻の癌の症状

今年の2月に告知されてから3年目となる妻であります。 最近は、世間も風邪が流行っていますが、妻も咳と吐き気がとまりません。 こういう時に困るのが、普通の病気なのか、癌によるものなのか・・。

星野仙一球団副会長の死因はすい臓がん 楽天が発表 - ライブドアニュース

星野仙一球団副会長の死因はすい臓がん 楽天が発表 - ライブドアニュース 星野さんが亡くなりましたね。すい臓は早いんですよ。知り合いの奥さんは若くしてすい臓癌になり、、やはり3ヶ月で亡くなりました。