ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー

ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー5年後の生存率56%ー

光と申します。妻の癌(子宮内膜間質肉腫)が発症(2016年2/1告知)してからの経緯、感情を記しておこうと思います。

一年の余命

ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー5年後の生存率56%ー - にほんブログ村

娘の受験が間近です。

 

いま娘を動揺させるわけにはいきません。

 

下の子は、まだ小学生です。

 

 

残酷すぎます。

 

なぜ、こんな若くして死ななければならないのか・・。

 

気が付けば、20年以上は一緒にいました。

 

人生の半分、妻と一緒にいました。

 

これから先の人生を生きていく自信が全くないです。

 

そして、妻は私を迎えにくると思います。

 

でも、まだ死んではいないです。

 

この一年、残せるだけ思い出を残さないと・・。

 

・・最大一年・・