ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー

ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー5年後の生存率56%ー

光と申します。妻の癌(子宮内膜間質肉腫)が発症(2016年2/1告知)してからの経緯、感情を記しておこうと思います。

味がしない...

ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー5年後の生存率56%ー - にほんブログ村

抗がん剤治療の副作用か、舌がおかしいらしく、味がしないと言っていた。

 
他の癌患者の方に聞いても、出てくるご飯か不味いと。
 
そりゃ、味がしないんじゃ不味いと思う。
 
美味しくご飯も食べれない今の状況は可哀想。
 
私たち健常者は、当たり前のように美味しくご飯を食べれている。
 
他の五感もそうで、目は見え、耳は聞こえ、匂い味、触れること。
 
それは決して当たり前ではないことを忘れないようにしないと。
 

f:id:shasin130:20160318020137j:plain