ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー

ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー5年後の生存率56%ー

光と申します。妻の癌(子宮内膜間質肉腫)が発症(2016年2/1告知)してからの経緯、感情を記しておこうと思います。

癌の話が自然と...

ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー5年後の生存率56%ー - にほんブログ村

妻が癌になり、職場の仲間などに話していると、癌の話しが自然と入ってくる。

 
今日聞いた話は、職場の先輩の娘さんの話し。
 
二、三年前に亡くなったのは知っていた。
 
彼女はガン宣告されてから10年ほどで亡くなった。
 
多分、20代での発症。
 
親も娘さんも誰しもが地獄を味わっただろう。
 
人間が癌になるのは、人口が増えすぎるのを防ぐ為だとネットで誰かが言っていた。
それが神様の考えだと。
 
しかし、それはない。
何故なら、それなら20代の女性を癌にする必要がないからだ。
 
さて、話しは戻りますが、
 
その娘さん、癌になってから結婚したらしいです。
 
凄い話しを聞き、ただ感動してしまった(´;ω;`)
 
近頃、涙もろい...(_ _)
 

f:id:shasin130:20160402181804j:plain