ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー

ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー5年後の生存率56%ー

光と申します。妻の癌(子宮内膜間質肉腫)が発症(2016年2/1告知)してからの経緯、感情を記しておこうと思います。

上行寺へ

ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー5年後の生存率56%ー - にほんブログ村

皆さま、明けましておめでとうございます(^^♪

今年もよろしくお願いします。

 

 

明日は、ようやく今年初の休みなので、癌退治で有名な鎌倉の「上行寺」へ行ってこようかと思います。

 

昨年、仲間に紹介され、行ったときには、癖のある住職で、やや苦手意識がありますが、仕方ない、妻のために今年も行ってきます(^^;

 

というか、こういう気持ちになれるのも、ご利益があったから、と前向きに捉えております。

 

今年は、このブログ、癌以外のことも書いていこうかとも思います。あまり、色々なジャンルのことを書くのも、まとまりがなく、どうなのだろう、とも思いますが、

 

まあ、適当によろしくお願いしますw

 

私の妻は、元気ですよ~

 

 

抗がん剤をすると、ストレートだった髪が、癖っけになるとのことです。

豆知識でした(^^;