ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー

ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー5年後の生存率56%ー

光と申します。妻の癌(子宮内膜間質肉腫)が発症(2016年2/1告知)してからの経緯、感情を記しておこうと思います。

耳の不調

ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー5年後の生存率56%ー - にほんブログ村

妻は、1日どこかに出かけると、2日は寝込むような体調です。

 

でも、その後は、結構普通に生活していますけどね。

 

 

歩くのは、やや早歩きはキツイみたいです。

 

で、今回、耳鳴りがずっとしていると言い出しました。

 

まあ、でも1日経ったら治ったみたいですけど。

 

耳鳴りも癌と関係するものなのかな~??

 

↓こんなサイトを見つけました。不安だな・・。

 

耳のがんの症状~こんな症状には要注意~

f:id:shasin130:20170303004856j:plain