ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー

ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー5年後の生存率56%ー

光と申します。妻の癌(子宮内膜間質肉腫)が発症(2016年2/1告知)してからの経緯、感情を記しておこうと思います。

腫瘍が股から出てきてしまった・・。

ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー5年後の生存率56%ー - にほんブログ村

f:id:shasin130:20190412231640j:plain

 

最近、調子のよい妻でしたが、ここにきて、またもや「じんろう」を付けることになりました。

 

やはり腎臓がネックです。さらに今回は腫瘍が股から外に出てきてしまいました。それを取りようにも根元の方が太いので、身体に負担がかかり取れないようです。

 

腫瘍が外に出てくるなんてあるんですね・・。妻の症状としては、咳と吐き気を繰り返しているのと、トイレが近いこととなります。

 

告知から三年を超えてきましたが・・。不安です。