ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー

ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー5年後の生存率56%ー

光と申します。妻の癌(子宮内膜間質肉腫)が発症(2016年2/1告知)してからの経緯、感情を記しておこうと思います。

似た境遇の方のブログ...

ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー5年後の生存率56%ー - にほんブログ村

いろいろと癌のことを調べていると、癌になった方のブログが見つかる。

 
しかし、何年も続いてるブログでも途中で途切れていることが多々ある。
 
身が詰まる思いだ(´;ω;`)
 
治っていたら、続いてるものね。途中で途切れるなんて...。
 
私の周りでも癌になった方が何人もいる。みんな女性なのは偶然なのだろうか。
 
しかし、経過は良好みたいで良いこと。
 
うちの妻はどうなんだろうな〜。
 
こんな思いをしながら毎日過ごしていくんだろうな。
 

f:id:shasin130:20160401214844j:plain