ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー

ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー5年後の生存率56%ー

光と申します。妻の癌(子宮内膜間質肉腫)が発症(2016年2/1告知)してからの経緯、感情を記しておこうと思います。

やばか~・・m(__)m

ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー5年後の生存率56%ー - にほんブログ村

参ったm(__)m

 

妻の入院。そして、上の子がインフル、下の子が腹痛で二人とも学校休んだ・・。

たまたま私が仕事を休みだったから良いけど、これじゃ、仕事も出来ないんですけど・・m(__)m

 

かといって、家を買っているので、生活保護も受けれないし・・。

今は婆ちゃんいるから何とかだけど、そんなに何年も生きないだろう、婆ちゃん・・。

いなくなったらどうしよう( ノД`)シクシク…

 

というか、私も倒れて働けなくなったら、この家はどうなるんだろうか・・。

 

f:id:shasin130:20160314114645j:plain