ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー

ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー5年後の生存率56%ー

光と申します。妻の癌(子宮内膜間質肉腫)が発症(2016年2/1告知)してからの経緯、感情を記しておこうと思います。

癌・・お金が足りない・・

ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー5年後の生存率56%ー - にほんブログ村

今月の給料を貰ったが、妻の給料が入らない為に足りない・・。

まあ、妻の傷病手当が1年半出る予定なのだが、

会社の対応が遅く、未だに書類が送られてこない・・。

 

困るんですけど・・。

 

プラス、抗がん剤治療をするのに入院日数が減ったために、保険でも足りない・・。

 

さらに、子供が春休みに入り、友達と遊びに行くと言っている・・。

 

・・これは、参ったm(__)m

 

払えなくなったら治療を断念するしかないのか・・。

 

f:id:shasin130:20160325234140j:plain