ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー

ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー5年後の生存率56%ー

光と申します。妻の癌(子宮内膜間質肉腫)が発症(2016年2/1告知)してからの経緯、感情を記しておこうと思います。

赤い月

ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー5年後の生存率56%ー - にほんブログ村

今日は、親戚のオジサンが癌で妻が入院していたとこと同じ癌センターに入院しているというのでお見舞いに行ってきた。

 

胃がんだというが、内視鏡で少し切っただけということで、大事に至らなくてよかった。

 

 

しっかし、妻が癌になり、そうすると自然に癌の話が耳に入るようになり、本当に癌になる人が多いなと思った。

 

さて、それはさておき、今日は赤い月が出ていました。地震の前触れか、または願い事が叶うということ。

 

まあ、両方とも根拠はないのですが。

 

f:id:shasin130:20160523224650j:plain