ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー

ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー5年後の生存率56%ー

光と申します。妻の癌(子宮内膜間質肉腫)が発症(2016年2/1告知)してからの経緯、感情を記しておこうと思います。

明日は妻の定期通院

ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー5年後の生存率56%ー - にほんブログ村

明日は1か月に2度の通院の日ですが、病院怖いですよね。感染しそう。

 

エレベーターも怖いですし、癌センターって人の数が凄いから・・。本日の通院数とか書いてあるのだけど、1000人とか超えてますからね。わざわざ病気になりにいくようなもの。

 

 

癌センターもクラスター起きるのではないかな~・・。

 

普通病院は安心しにくようなものですが、混雑のディズニーランドに行くのと変わらないものm(__)m

 

無事でありますように。

 

f:id:shasin130:20200423182641j:plain