ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー

ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー5年後の生存率56%ー

光と申します。妻の癌(子宮内膜間質肉腫)が発症(2016年2/1告知)してからの経緯、感情を記しておこうと思います。

今日は面会

ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー5年後の生存率56%ー - にほんブログ村

明日退院予定だけど、今日は下の子を連れて面会にいってくる。

 

何だか、もうあっという間に慣れてしまった面会。

2/1日に癌を告知され、

2/15日に初の入院をし、あっという間に今日は3/13日。もう告知から1か月経つんだな~。

 

この間に・・、大して変わらない外見だな。まあ髪はなくなったけど。

話したり、動いたりとか、全く普通に出来るので、私服で退院する時なんか、「本当に癌なの?」って思う。

これでカツラ被れば、嘘なんじゃない?間違いなんだじゃない?と未だに思う。

 

f:id:shasin130:20160313073125j:plain