ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー

ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー5年後の生存率56%ー

光と申します。妻の癌(子宮内膜間質肉腫)が発症(2016年2/1告知)してからの経緯、感情を記しておこうと思います。

抗がん剤、3クールの結果...

ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー5年後の生存率56%ー - にほんブログ村
今日、3クールした抗がん剤治療の結果が出た。

やはり抗がん剤は効かなかった...。
ダメだこりゃ(_ _)

さらに静脈に血栓が出来ていて緊急入院とのこと...。その血栓が心臓に影響するとヤバいらしい。

腎臓も弱ってるとのこと。

腫瘍も大きくなってると...。

肺の方の癌も小さくなっていない、逆に大きいのが出来てるとのこと...。

私が見ていた限り、血の気のない、砂みたいな顔色をしていたし、やっぱりなという感じ。

やっぱり抗がん剤なんて医者の金儲けのものらしい。単に体を弱らせるだけ。延命治療でもないらしいし。

というか、抗がん剤のせいで静脈に血栓が出来たのではないか?

何か長くなさそうな雰囲気...(_ _)

今日は、急遽、点滴2時間するらしい。

3年くらいはもってくれるかと思ったけど甘かった。この分だと三ヶ月も危ないのでは...;_;

今回の血栓がどうにかなれば、違う抗がん剤をするような話しもあったが、どうせ副作用で苦しむだけのような気がする。

なら、癌に効く温泉とかに行ったほうがいいかも知れない。

残りの人生を楽しんだ方がいいかも知れない。