ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー

ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー5年後の生存率56%ー

光と申します。妻の癌(子宮内膜間質肉腫)が発症(2016年2/1告知)してからの経緯、感情を記しておこうと思います。

また親戚の子供を預かる事に…

ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー5年後の生存率56%ー - にほんブログ村

岡江久美子さんは癌の手術後、コロナウイルスにかかり亡くなったそうです。

 

うちの妻も同じです。

 

 

そして、コロナウイルスにより、共働きの親戚は明日も子供を預かってくれと…。3人ですよ。

こないだ、そこの子のインフルエンザが妻に感染したのに頼んでくるかね?

 

妻、殺されちゃいますよ。 癌なのでインフルエンザの薬と併用出来ないらしく、先日も相当苦しんでました。

 

妻は医者のいう余命も過ぎてるのに…(私しか知りません。別室に呼ばれて聞かされました)。

 

もう、やだ。

 


f:id:shasin130:20200424222328j:image