ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー

ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー5年後の生存率56%ー

光と申します。妻の癌(子宮内膜間質肉腫)が発症(2016年2/1告知)してからの経緯、感情を記しておこうと思います。

ご無沙汰しています

ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー5年後の生存率56%ー - にほんブログ村

あまりにもご無沙汰してしまいました。

 

コロナで皆さんも大変だったかと思いますが、少し落ち着いてきましたね。

 

妻の癌についての報告をしたいと思います。

 

現在、生きてます。普通にw

 

しかし、まあ治療は出来ないので維持です。大きい結石ができて、じんろうのチューブからも出てこなくて、1番太いのになっています。これ以上太いのはないと言われていて、結石出来ても終わりです。

 

血圧は今まで平気でしたが、最近200を超えるようになり、薬を飲むようになりました。

 

月に病院に行く回数は4回になってます。

 

しかし、まあ普通に生活してますw

 

告知されてから、8年目くらいになりました。私も老けてきてw、小学生だった娘も1人成人しました。

 

皆様にも感謝です。ありがとうございます。

 

また、今後、報告させていただきたいと思います。