ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー

ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー5年後の生存率56%ー

光と申します。妻の癌(子宮内膜間質肉腫)が発症(2016年2/1告知)してからの経緯、感情を記しておこうと思います。

コロナによる影響

ー妻が子宮内膜間質肉腫を告知されましたー5年後の生存率56%ー - にほんブログ村

コロナウイルスによる影響で娘の学校も5月の末までとなりました。

上の子は大学受験に備えています。大学生になる娘を妻に見せて上げたい。さらには大学費用に関しても不安です。コロナによる仕事の激減など、この先のボーナスに関しても。どうなるのか。うちの場合、妻は働けませんので私が頑張らなくてはいけない。頑張るのはいいけど、頑張りようがなくなると困ります。

 

早く通常通りに戻って欲しいです。
f:id:shasin130:20200509093249j:image